主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

役所からようやく届きホッとしました。

2022-12-08 17:42:07 | 住まい

昨日5回目のコロナワクチンの注射 オミクロン株対応のワクチンってことで 今までは何ともなかったけど副反応は大丈夫かなと気になっていたけど 何ともなくて良かったです。

府営団地が当選しても審査があるため出さなきゃいけない書類があるのですが いつから市営住宅に住んでいるってことの証明書が必要で

1日に役所に行きその書類を郵送してもらうことにしたのですが 6日に確認の電話と役所から電話があり その時にはまだ何も準備もしてない様子のお話で 提出期限があるのでなるべく早くとお願いし 分かりました急ぐようにと言っておきますって・・・

1日には3~4日で届くと言ってたのに 6日に役所から確認の電話が入ったため 8日の今日 気になって電話を役所にいれたのです。

月曜に郵送したのでと言われ 6日の火曜に役所から電話があった時は 郵送なんてまだしてない様子だったのに、念を押し5日に郵送はしたんですねと、今週中に届かないと困るんです 今日あたり着くと思うのでと言われ 今日ようやく届きすべての書類をすぐに送ってきましたよ。

なかなか届かぬ書類で気をもんだけど 届いてホッとしました。

役所の方から今日届いたかどうか電話を入れますと言われてたので 夕方に確認の電話が入り お陰様で届きましたと役所の方もホッとしたみたいです。

今日のウォーキングは6154歩

今日の晩御飯

 

海鮮中華丼 レンコンキンピラ 柿と大根の酢の物

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村                     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5回目ワクチンしてきました。 | トップ | 骨密度が下がってきている。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住まい」カテゴリの最新記事