主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

姪家族がコロナに・・

2023-07-13 17:56:55 | 家族

毎日のお天気が気になる 昨晩姉に電話をしたら姉の地域も突然の豪雨に雷だったと 一瞬だったようだが最近はほんと 安心してられないね。

ニュースで聞いていても各地色々被害も出ていますからね。

姉に退院後はどう元気?と聞いたら姉は元気だが 姉の娘がコロナにかかり3人いる子供達の2人もコロナにかかったと言う。

1人かかっていない次男は高校の友達の家にお世話になってるようで、娘は治ったらお礼に行って来ると話してたと コロナにかかって数日経ったようで40度からあった熱は今は平熱になっていると言うので良かったわ。

今日は早めに買い物へ 突然豪雨となったら大変だなと自転車使わず歩いて行って来た。

帰宅後は汗びっしょり 汗かきついでに階段掃除 小さなクモが結構いて先日掃除したばかりなのに また蜘蛛の巣があちこちでゴミもへばりついている。

階段掃除と言っても私は2階なので3階に上がるところから一階までですけどね。

午後から雨が降るのかなと思っていたが降らずでしたね。

今日の晩御飯

  

ナポリタンスパゲティー カニカマとリンゴのサラダ

   

  にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村                   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もまた仮歯 お米も沢山... | トップ | あ~歯科はまだまだ続きそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事