主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

今日もまた仮歯 お米も沢山もらって有難いね。

2023-07-12 18:11:45 | 歯科

今日は歯科予約 午後4時 天気予報はどうかなと朝に確認 午後には雨の予報

前回仮歯 硬いものは食べないようにして下さいと言われながらついつい食べてしまったけど しっかりしてるものだなって このままでもいいくらいピッタリ 歯を磨く時は気を使ったわね 磨いているうちに外れたらどうしようと思うから 仮歯の所だけは簡単に歯磨き

息子から電話 お米をあげるって言ってたので、これから買いに行き持って行くからと、

お嫁さんの実家と私のところにお米券で買ってあげると言っていたんです。

私はてっきり5キロと思っていたら、なんと10キロ入ってる。

  

私1人じゃ一カ月5キロも食べてないから 夏場に買いに行かなくても 数カ月は持ちそうだ 重たいお米を買いに行かないで済むし

助かりましたね。

歯医に行く時間帯は曇り空 降ってなくてよかったなと、でも天気は不安定なので傘は持って行って来ました。

今日は仮歯を外し 出来上がっているのを調整しながら合わせただけ、明後日10時の予約なのでその時にきちんと入るのかな。

ですから今日もまた仮歯 

私が治療中に雨が降ったみたいで 路面は濡れていた。

歯科を出た時には雨も上がっていたので良かったです。

今日の晩御飯 

  

山菜とろろ蕎麦

  

ネットレシピで作ってみた海老のとん平焼き 海老とキャベツと卵だけで作り方は簡単でした。

      にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村                   

 

 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも親切にしてもらって有... | トップ | 姪家族がコロナに・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歯科」カテゴリの最新記事