主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

ウォーキングに出たが暑くてあまり歩けず

2024-06-21 18:08:05 | ウォーキング
朝から大雨で今日は一日暗い日かなと思っていたら10時頃には晴れ間が出て
良いお天気
天気が良いと気持ちも明るくなり息子を誘ってランチでもと電話をしてみた。
残念ながら息子は仕事で打ち合わせがありでしたね。
最近抗がん剤に慣れてきたのか あまり手足の痛みもそれほど痛いって感じではないなと思っていたら、午後から右足のふくらはぎが痛くなり湿布をしたけど湿布じゃ効果がなさそう 朝晩と痛み止めは飲んでいるので我慢できない痛みではない 
ジッとしていると痛みも気になるので午後4時頃ならそれほど暑くはないかなとウォーキングに出かけたが暑くて2千歩くらいしか歩けませんでした。

今日の晩御飯


山菜入りゆず醤油パスタ  山椒きゅうり ホタテとセロリのニンニク入りバター醤油炒め

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でもすぐに捨ててしまうと... | トップ | 糖尿を測定のリブレ気を付け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事