主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

睡眠不足は駄目ですね。

2022-08-22 19:30:29 | 睡眠

夫の葬儀後はあまり眠れなく しなきゃいけないこともあり、すべて終えなきゃ落ち着かない私

電気 水道 ガスの名義変更での書類は昨日届き 届いてないのがガス警報器 

まだ夫のスマホとインターネット回線は光ドコモとの契約 夫のスマホドコモは解約しますが光ドコモは私の名義に変更手続きに行かなきゃならない 私1人じゃ不安 それは息子についていってねと、社会保険事務所も我が家からは遠いしそのこともお願いしました。 

社会保険事務所は予約をしなきゃ駄目なので息子の都合のいい日を聞いてから予約をしました。

24日に行くことになってます。

ドコモも手続きするなら予約なのかな? 電話で聞いてみなきゃね。

夫のクレジットカード類は夫がまだしっかりしてる時に解約手続きをしてもらったが 

家電店のクレジットカードだけは以前に解約しようとお店で聞いたら 今まで買った電化製品の保障が無くなってしまうので、5年保証なのでまだそれぞれ3年は残っていますから 奥様がカードを新たに作るなら

夫が亡くなってから私が契約すると すべて保証はそのまま引き継ぎになりますと言われていたので それもいつか行かなきゃね。

あと銀行と郵便局もあるわね。

早くすべて終え スッキリしたいです。

寝不足がずっと続いて眠れない日が続いたせいか 昨日までは食欲も無く晩御飯作ってもあまり食べられずでした。

昨晩は眠るのに 慢性蕁麻疹でもらっている薬 安定剤がはいっているので その薬を飲んで寝たら眠ることが出来ましたね。

食べ物見ただけで気持ち悪いと思っていたのに ぐっすり眠れたせいか今日は食事はしっかり出来ました。

ブログ友のみるくさん 電話を下さり気遣ってもらいありがとうございました。

今日の晩御飯のおかず

  

味の味醂干し かぼちゃの卵とじ 平インゲンなどの煮物

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村                 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠い昔の友人達なのに涙して... | トップ | 手続きはまだまだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

睡眠」カテゴリの最新記事