主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

焼き鮭丼 他

2009-10-13 18:59:38 | Weblog
今日のお昼は私1人ご飯
息子も名古屋に遊びに行ってるし、夫は元同僚に誘われ打ちっぱなしゴルフ
お互い無職なので お金の掛からぬ打ちっぱなしで気晴らしかな
遠方住まいらしいのですが、時々会いにこちらまで来て色々話をしているようです。

1人の昼食は簡単 インスタントラーメンですましてしまいました。

夕飯は夫と二人

  

焼き鮭丼 ご飯はお酒を振ってご飯の上に炒り白ゴマと焼き鮭 三つ葉と海苔の簡単なものです。
ウインナーのベーコン巻き

  
 
3色ピーマンと茄子の味噌炒め  
イカの甘酢あんかけはスーパーで買ってきた出来あえです。 

  にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もらい物でお腹いっぱい | トップ | 夕飯は喜多方ラーメンでした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事