主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

孫の卒園式でした。

2020-03-20 17:12:17 | 

こちら大阪はいいお天気ですが 孫の住む札幌はお天気があまりよくなかったらしいが 3年間通った幼稚園の卒園式 コロナの影響で保護者は一名のみ 最後の歌は外で歌うことが出来て良かったと娘

卒園式での孫の写真がラインで届きました。

担任の先生と孫の二人の写真 とても嬉しそうな孫の笑顔 クラスのお友達との写真など

 

孫 ほとんどの子供達は洋服でしたが 振袖袴の子供の姿も、幼稚園も年々豪華になっているのね。

卒園式を終えたら今度は入学式 喜びの春もコロナの影響で入学式はどうでしょうかね。

近くで見つけた綺麗に咲いている桜の木が一本

 

 

我が団地内の桜はまだまだ蕾なので これからですね。

午前中に息子から電話 すっかり祭日ってことを忘れてた私 仕事なのに?と・・・

お昼にまたバーベキューをするのでと誘いの電話で、仕事休みだったわ。

残念ながら夫が勤め 火曜と金曜だけの仕事ですが祭日は関係なくあるんです。

またいつか誘ってねと今回は諦めです。

今日の晩御飯のおかず

 

豚肉の生姜焼き にらの卵とじ

 

マグロの刺身 蒸し茄子

 

 

焼きビーフン

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院の通院の方はほとんどマ... | トップ | かなり悩んでいたようです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2020-03-21 00:22:37
早いものですね・・・
お孫さん、もう卒園なんですね。
おめでとうございます!
4月からは小学生ですね(^^)
楽しみですね。
女の子は、どんどんと
おませさんに、なって行くんだろうなぁ~。

桜、もう咲いてるんですね~♪
春なんだなぁ~

美味しそうな、マグロですね。
返信する
Unknown (aoi)
2020-03-21 09:37:45
みるくさん ありがとうございます。
無事卒園終えたようで娘夫婦もホッとしたと思います。
今年はコロナですべてが落ち着かずで、まだ入学式もはっきりどうなるかわからないみたいですけどね。
学校へ行くにも不安があるだろうけど孫は楽しみにしているんじゃないかなと思っています。
桜 近くで1本だけ綺麗に咲いてました。
暖かにもなり春を感じますね。
マグロ大好きなものでついつい買ってしまいます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事