主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

長いも揚げ美味しいわ。

2016-02-10 19:11:41 | 家族
夫の仕事 今は高齢者サービス付住宅に入居されている方の病院までの送迎をアルバイト的にしてますが 新しい施設ですからまだそれほど送迎する方はなく ほとんど暇なのでWワークをしても良いと言うことなので 同じような仕事で他の業者さんへの面接に今日行って来たんです。

面接時間は午後2時からでしたが面接場所は近くではなかったので高速を使って出かけていきましたが、色々あったようで帰宅したのは5時半過ぎてたかな 
かなり疲れたのでしょう 夕飯を食べて横になったらグ~グ~ 寝入ってますよ。

夜夫婦でウォーキングに毎度行ってますが、今日は無理かもね。

今日の晩御飯のおかず

 

レモンペッパーチキンというのを鶏もも肉にまぶして焼いたもの
スケソウダラの煮物

長い芋揚げネットに出ていたのですが塩コショウし小麦粉つけて揚げるだけなんですが、食べる時に醤油を少しつけて食べるととても美味しかったです。
6個も食べてしまいました。



がんも煮のみぞれあんかけ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんと蕎麦の晩御飯 | トップ | 金熊寺の梅林の見頃はまだま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2016-02-11 03:16:51
旦那さん、ほんとに ご苦労様ですね。
aoiさん、幸せですね(^^)

長いも揚げも美味しそうだけど
がんも煮のみぞれあんかけも、美味しそう~!
返信する
Unknown (aoi)
2016-02-11 14:27:41
みるくさん こんにちは
予定通り着けなかった夫 その場所に行ったのに警備の人に聞いても分らないとウロウロ かなり広い敷地だったらしいわ 警察にも寄り聞いたらしいの
それでも良く分らずで、相手先に電話でどう行けばいいのか聞いたら 夫が電話かけた場所から一駅なので 電車で来たほうが分りやすいと言われ車は近くの駐車場にあずけ電車に乗り ようやく辿り着いたそうですが遅刻だったようです。

まあ幸せなんだろうけど、そうじゃないことも色々ありまして・・・

長いも揚げたの初めてだけどホント美味しかったんですよ。

返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事