主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

うどんと蕎麦の晩御飯

2016-02-08 22:54:34 | 
息子から度々ラインで送られて来る赤ちゃんの写真 表情がそれぞれ違いますね。
昨日も8枚くらいの画像が届いてました。

 

 

タブレットの画像 パソコンに取り込むのが分らないので デジカメで写してからなので、ちょっとぼやけていますが、孫のシュウちゃんです。

ベビーカーで気持ちよく寝ている写真もあったな~ 画像が届くたび楽しみにしている私達夫婦です。

今日の晩御飯 夫に何にすると聞いたら何でもいいと言うので 簡単にうどんと蕎麦

 

夫にはうどん

 

私は蕎麦でした。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラタンは久し振り | トップ | 長いも揚げ美味しいわ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2016-02-10 00:49:47
お孫さん、ずんずんと可愛くなりますね(^^)
上から2枚目の何か言いたげな表情^^
うふふ・・・可愛い~~(^^)
タブレットでラインされてるんですよね。
私も、スマホを持つ前はタブレットでラインしてました。
大きくて使いやすいですよね。
息子さんに色々と聞けば画像の取り込みも
教えてもらえるのでは?
けど、タブレットの画像をデジカメで撮っても
十分きれいですよ~~ ボヤけてないよ(^^)

美味しいドーナツ、昨日も食べたくなって・・・
でも次男が前日買ったのを まだ食べてなかったので
一日経ったらどんなかな?って思ったので
次男にもらったんです。
一日経ったら、しんなりとなってるので
普通の味でした(^^;)

やっぱ揚げたてが、カリコリふんわりサクサクで
めっちゃ、美味しいですね。
返信する
Unknown (aoi)
2016-02-10 18:41:23
みるくさん こんばんは
タブレットをもらって本当に良かったわ。
娘の所の孫の写真も昨日 届きました。
今日も息子からまた一枚 親子で撮った写真でした。
便利なものだね。
使いかたはまだよく分ってないけれど 好きな曲を毎度聞いてます。
パソコンでは全く聞いてなかったのに、そばにあるとテレビを観ながら聞いているんですよ。
ドーナツ 一日経つと やはりカリカリってのが無くなるんですね。
何でもやはり揚げたてが美味しいってことなのね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事