主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

明日退院となりました。

2021-04-30 14:57:03 | 夫の闘病日記

昨日は雨がざんざん降ってたけれど今日はいいお天気

晩御飯は何か美味しいものを食べたいなと思い いつも色々なお弁当を売っているスーパーまで、カニちらし寿司でも売っているといいなと自転車で出かけたけれど、残念ながら私の食べたい物は売っておらずガッカリ どのお弁当もあまり食べたい物もなく・・

夜は自分でナポリタンスパゲティーでも作って食べることしましたよ。

スーパーの上の階は色々なお店も入っているので見て歩いたけれど何も買わず 100均にもより8点ほど買ってきました。

帰ってきたら夫からのライン すぐに電話もきましたが明日退院と決まったそうです。

糖尿の先生からのOKが出たそうです。

退院後 6日と13日は外来診療 白血球数の状態をみて次回の抗がん剤治療での入院日程が決まるそうです。

まあ毎月入院はすることになりますけどね。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村      

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がついたら髪がかなり薄く... | トップ | 突然倒れ驚きました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2021-05-01 04:36:26
今日、退院ですね。
血糖値が安定したのですね(^^)
よかったですね~
また、すぐに入院で大変でしょうが
頑張ってください!
返信する
Unknown (aoi)
2021-05-01 06:25:37
みるくさん おはようございます。
糖尿の先生の判断での退院らしいので安定したんでしょうね。
良かったです。
抗がん剤での治療が これからずっと続くので辛い時期もくるのでしょうけど 今のところ何ともないと言っているので それだけは有難いです。
頑張ります。
返信する

コメントを投稿

夫の闘病日記」カテゴリの最新記事