主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

ワクチン予約券が届きました。

2021-05-20 18:20:40 | 住まい

毎日雨降り 

大した雨じゃないけどジメジメして嫌ですね。

昨日は市から昨年に続き第2弾としてお買い物割引券が一人3千円分届く 我が家は夫婦二人分なので6千円分

1000円のお買い物で500円割引券が使える。

私が利用のタクシーや近くのスーパーでも使えるので有難いです。

今日はようやくコロナのワクチン接種券が届き、夫は俺のは?って・・

夫の年齢67歳は25日予定なのでまだ届いてません でも夫の場合ワクチンしても大丈夫と言われても、 予約すると言ってもちょっと無理かもね。

毎月のように抗がん剤治療があって入院となるし 体調次第でその治療も延びてしまうし そうなると予約だって出来そうもないですね。

私が通院の整形外科で予約をしようと電話をしたら今日はお休みの日でした。

明日予約出来るといいのですが?

今日の晩御飯

 

稲荷ずし イカと甘エビの刺身 ほうれん草の胡麻和え 茄子の味噌炒め

 

 千切りキャベツの塩コショウ炒めの上に焼肉

 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村       

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔そりはいつも緊張 | トップ | ワクチン接種の予約は8月だ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2021-05-21 03:08:57
お買い物割引券、いいですね~♪
タクシーでも使えるとなると
病院に行くのに、助かりますね~。
コロナワクチン接種券、届いたんですね。
旦那さんは、まだなんですか・・・
熊本の友達は、旦那さん(9月で65歳)だけ
届いたって、言ってました。
雨降りが、続き・・・
草、ボ~ボ~の我が家に
除草剤を、まいてもらえません(^^;)

あ、私は自分で顔そりなんて
したことないです~(^^;)
高校生の頃は、眉毛や
鼻の下のヒゲは毛抜きで抜きましたが
でも、顔そりはやったことないです。
たぶん、、、よく見たら
顔には、すごい毛があるかも(><)
返信する
Unknown (aoi)
2021-05-21 07:58:23
みるくさん おはようございます。
割引券助かりますね。
私が利用してるタクシー会社1社だけ入っていたので良かったです。
ワクチン接種券 熊本のお友達のご主人はもう届いているんですね。
私の市は65~68歳なら25日予定となっているので来週夫にも届くでしょうけど、夫は受けたくても血小板減少の人は注意が必要と書かれているし 入退院の繰り返しってこともあるし予約は無理そうです。
この時期は草も伸びるの早いですよね 雨続きだしね。
顔そり やったことがないのね。
剃らなくても大丈夫っていいな~ 私もそうだといいけど 剃っているせいかすぐに生えてくるんですよ。
返信する

コメントを投稿

住まい」カテゴリの最新記事