主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

忘れぽいね。

2014-09-02 18:17:55 | Weblog
朝晩 大分涼しくなり 日中はエアコン無しでも過ごせるようになりましたね。

晩御飯は昨日何したのか?なんて考えたら ご飯は炊いたけど おかずは出来和えものばかり買ってきて食べたので、やはり自分で作らないと何を食べたのかも忘れてしまってます。
まだまだボケてはいられないのにね。

今日の晩御飯

 

マグロ漬丼 かぼちゃ煮物 揚げと卵で信田煮

マグロ丼の画像何だか物足りないと 思ったら刻み海苔を用意していて かけるの忘れてたわ。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった~ | トップ | 孫達は元気そう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事