主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

孫達は元気いっぱいです。

2020-03-22 18:36:35 | 

今日の天気は曇り空でしたが風もなく過ごしやすかったですね。

息子にまたバーベキューに誘われ 孫達と遊んできました。

肉類を焼いている横では孫二人 兄のシユウちゃんは釣り竿を持って 妹のフユちゃんは何とデッキブラシを持ってきて振り回し 危ないからと注意しフユちゃんのデッキブラシをシユウちゃんに取り上げるように夫が言うと お互いに必死

 

 

フユちゃんから何とか取り上げたデッキブラシは 手の届かぬ屋根の上に夫が隠しました。

孫達はバーベキューはほとんど食べずでおにぎりに飲み物でしょうかね。

最後まで食べてた私はお腹いっぱい 一番食べたと思うわ。

食べ終わった後は夫はシユウちゃんを連れ公園とあちらこちらと歩いてきたようです。

帰ってきたら夫とシユウちゃんの疲れ顔 かなり歩いてきたようです。

家にいた私はフユちゃんの相手と、息子に話しかけられても聞き返し かなり聞こえが悪くなっているので言ってる息子も疲れるでしょうけどね。 

孫の遊び相手に少しは役だったかな 午後3時過ぎたころにはフユちゃんは眠り シユウちゃんの相手を少しして4時頃に帰りました。

途中スーパーにより晩御飯はスーパーのお弁当でした。  

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなり悩んでいたようです。 | トップ | コロナウィルス影響で自治会... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2020-03-22 22:47:38
お孫さんたちと楽しく過ごせたようで
よかったですね~(^^)
バーベキューだと、いっぱい食べれますよね。
お孫さんたちの元気な姿を見ると
安らぐでしょうね・・・(^^)
誘ってくれる、息子さん
いつも、優しいですね~(^^)
返信する
Unknown (aoi)
2020-03-23 17:20:06
みるくさん こんにちは
孫達は元気いっぱいで 今が一番かわいい時期で それぞれ懐いてもくれるしね。
バーベキューを最後まで食べてたのは私 孫達は肉やエビイカは食べないようで ブナシメジのチーズの背が好きなようですが、遊びに夢中でそれも残ってましたわ。
息子と孫だけだと気兼ねないので 誘ってくれる息子 有難いと思ってます。
 
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事