主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

朝から探し物

2018-05-08 17:39:45 | Weblog
夫が仕事に行く前に、俺の水筒何処へ置いた?と聞くので いつもは電話台の横に掛けておいてますが無いと言うのよ。
無いなら車の中に忘れているんじゃないのと言うと「ちゃんと持って来ておまえが洗っているのも見たよ」ちょうど孫のシュウちゃんが来た日だと言う。

シュウちゃんが来る日は邪魔になるものはすべて片付けていますが 全く記憶無し

夫は絶対私が何処かへしまったのだと言う どこを探しても無いのできっと夫が勘違いだろうと心の中で思っていたら 夫が見つけましたよ。 
何と窓際のカーテンと食器戸棚の隙間の見えないような場所

何でそんな場所に置いたのかどう考えても解らないわ。

今日の晩御飯

 

焼きカレイ イカのチリソースは出来和え そら豆と卵炒め 揚げとフキの煮物

夫はカレーが食べたいと言うのでカレーにしました。




 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村  
   
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗なバラを見ながらいいウ... | トップ | 寒い日が続いてる。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (みるく)
2018-05-09 12:50:57
おかしいですね(?。?)
落ちたんでしょうか?水筒。
そんな不思議なことがあると・・・
???って、なっちゃいますよね(^^;)

最近、寒いですね。。。
返信する
Unknown (hazuki)
2018-05-09 13:05:21
こんにちは~

お久しぶりです!
探すときって、見つからないんですよね
出て来た時には。。。どうしてこんなところに?
私も、このようなことありますよ (*´Д`)
シュウちゃんが来るときは、片づけるんですね
来る前の日は、大忙しだったのを思い出します

↓ バラがキレイですね ♪
フーちゃんも、大きくなりましたね
夏には水遊びが楽しめますねぇ~♪
返信する
Unknown (aoi)
2018-05-09 14:15:32
みるくさん こんにちは
自分で洗った記憶もないので 孫が来ると言うので慌てて気がつかずのうちに普段置くはずもない所へぽんと置いたんでしょうね。
私じゃ見つけられずでしたわ。

寒いですよね せっかくクリーニングに出した上着しまおうと思ってましたが、また着て外出してます。
今も電気ストーブつけているんですよ。
返信する
Unknown (aoi)
2018-05-09 14:28:24
hazukiさん こんにちは
夫の仕事の時はいつもスポーツドリンクを入れ持って行っているので、てっきり夫が車の中に置き忘れていると思ってました。
夫は私が洗っているのを見たと言ってても夫の勘違いじゃないかなって思ってましたが、やはり夫が正しかったですね。
狭い隙間になぜ置いたのかいまだに分からずです。
孫が来る時は危ない物はすべて片付けてますね。
もう少し大きくなるとそうしなくても済むでしょうけど、今度は下のフーちゃんの番になるので あと2~3年同じようなことしてるでしょうね。

バラは今が見頃で何処も綺麗ですね。
フーちゃんの顔も1ヶ月ちょい見ない間ちょっと変わったように思えました。
お宮参りの時は顔に湿疹が出てましたが 今は治ってすっかり綺麗になったのもあるでしょうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事