主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

パンのシールを集めてもらいました。

2012-03-21 20:33:48 | Weblog
我が家の朝のパンは以前は菓子パンばかりでしたが、糖尿数値が少し上がってしまった夫 食パンにしてくれって・・・

食パン 夫は焼かないで食べるので、ふんわり食パンばかり 
ヤマザキパンを買ってますが、シールを20点集めると白い器がもらえるのです。

 

4つ貰ってきたわ 4月30日まで期間があるのであと数個はもらえそうです。
でもそんなにあっても使わないのですけどね。
以前のキャンペーンにもらったお皿や器も使わないのがあるから 私もシール集めしなきゃいいのにね。

夕飯は・・・

 

出来合えのエビ天丼 

 

サラダ きゅうりとじゃこの酢の物

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村<
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとうくじ引き! | トップ | 数年振りに我が家へ・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめババ)
2012-03-22 15:14:11
シールは、私も毎回集めますが・・・・
期限に間に合ったのは パスコのマイバックだけです・・・  枚数が集まっているのに、お店で交換してもらうのを忘れて・・・ 何て事が多数です。 期日切れになったり・・・
役員になると大変ですネェ!  和歌山から、くじ引きが外れるように 念力を送ります!
  そうなんですよぅ! 私は、りりーさんの近くです・・・・  多分!  和歌山も春が近づいています。 
返信する
うわぁ! (ひめババ)
2012-03-22 15:20:20
間違いましたぁ!  コメントを入力する前にリリーさんの所に寄ったので・・・・
リリーさん、パソコンの電源が入らないらしい
なんて思いながら aoiさま!  失礼いたしました!
返信する
Unknown (aoi)
2012-03-23 14:23:18
ひめババさん こんにちは
間違いは私も度々 
私はしっかり期限内にもらってますね。
でももらっても夫婦二人だと同じ食器は2個もあればいいんですけどね。
上のパンは夫は二日分 それに夜食の菓子パンも持っていくのでまだまだシールは集まりそうです。
役員の事を考えると本当に憂鬱です。
一番嫌な副会長と会計が残ってしまって、当たったら仕方が無いです。
リリーさん パソコンの調子が悪かったみたいですね リリーさんは青森のようです 和歌山は私のところから近いほうなので年に何回遊びに行ってます。 
和歌山城は散歩コースにすごいいですよね。
返信する
aoiさん、こんにちは。 (リリー)
2012-03-23 14:51:09
パソコン夕べやっと復活しました。

シール集め、目標点まで到達することは稀ですね、私の場合は。

集合住宅も色々あって大変ですね。
役員、免れますように。

この場をお借りして、
ひめばばさん、パソコン復活しましたよ。
また遊びに来て下さいね。
返信する
Unknown (aoi)
2012-03-23 23:47:35
リリーさん こんばんは
パソコン復活できて良かったですね。

班長くらいは仕方ないと思ってましたが まだご近所 誰も名前を覚えていないのにくじ引きで副会長に当たってもと不安ばかりですね。
会計にしても責任がちょっと重く 当たらないでくれるといいなと思ってます。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事