主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

坂本冬美さんのコンサート

2014-01-18 21:49:58 | Weblog
夫と二人で坂本冬美さんのコンサートへ行ってきました。

優待割引券を使って2000円

 

3階でしたから顔は良く見えずでしたが、夫は大満足 演歌はそれほど好きな夫ではないけれど、やはりテレビで観るのとは違い良かったです。

太鼓や尺八に三味線の演奏もあったし、照明や演出もすごく良かったですからね。
冬美さんのトークもお上手だったようで、皆さん大笑い 耳の遠い私にはよく話の内容はわかりませんでしたけどね。

晩御飯はコンサートを見た帰りにサイゼリヤで食事

 

 


のん気にコンサートに行ってきましたが、辛いこともあり そのことはいずれとは思ってます。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村<

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確認の電話 | トップ | 除湿乾燥機がどこへ消えたのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事