明日の葉っぱ(8×8)=69

思いつくまま 気のむくまま書いてます。

知らない街で ににんがし

2021-02-14 22:46:00 | 僕の音楽日記
元、猫の大久保一久さん
風の久保やん
が1971年自主制作版を出したときの
まだ、アマチュアだった久保やん

この
「知らない街で」は
吉田拓郎さんが初めて他人へ
提供曲とし差し上げた曲。

そしてリードギターも弾いている
「知らない街で」

もともと
広島フォーク村出身だったゆえ
その流れでの作品提供とバッキングを手伝ってのレコード制作だった。




昨夜の地震
不安と怖い思いをされた
多くの方々
僕の知らない街で
同じ時刻で
辛い、怖い思いをされた
方々 さぞかし、たいへんな一夜
だったことでしょう。

元通りの生活に
整えていけるまで
また、大変だと思いますが
無理せず
頑張っていただきたく思います。

心は寄せております






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。