あんずぃスコープ

愛犬あんずと覗く日々の出来事

あんずサンタ

2007-12-17 08:02:05 | 手作り服他

 クリスマスーツ♪

 

もうすぐクリスマス会をかねたお稽古があるのでせっせと作った。
鼻息ばかり荒くてこれまでより不具合あり。。。
当日は服の着せ替えゲームがあるらしい。
説明を聞いた途端に『血ぃ見るで』とつぶやいた方がいた。。。ぶるっ。。。
自分んちのワンではなくて他の子の着せ替えだから。
服を交換して他の子の匂いのついたのを着せたりも。

あんずの担当になった人には申し訳ないが、この服、着せ替え難易度高いざんすよ。。。。
やっぱり普通の服も持っていこう。

 アタシにもプレゼントくださいな



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (たま)
2007-12-17 08:54:40
あんずちゃんサンタ、めっちゃ可愛いです♪
のっぺさん、すご~い上達っぷりじゃないですか!!
これを着ていったら、みんなの注目間違いなしですね。
あ、可愛いからですよ。着せづらいじゃん・・・じゃなくって(笑)

どんなゲームをするのですか~??コソっと質問。
(何故って・・・23日にクリスマス会を予定しているので~)
もしよければ教えて下さい。
返信する
ホントにかわいいですっ☆ (ひめ)
2007-12-17 09:13:50
天敵(?)のトナカイさんたちに挟まれたあんずサンタさん♪ホントにかわいいです。
のっぺさんは器用ですよね~。毎回、すごいなーって拝見してるんです。
その衣装を着たかわいらしいあんちゃんの姿が十分、クリスマスプレゼントになりますね
返信する
やるぅ~ (hisae)
2007-12-17 10:15:35
のっぺさん、ま腕を上げましたね。
サンタのスーツ、超カワイイ

血を見る・・・。分かるような気がします。
家族以外の人に着替えさせられるのは、ちょっと・・・ですね。
それに、つなぎって思った以上に脱ぎ着が大変ですねー。
私は、やはり骨折した左手は特に慎重になってhsまいます。

クリスマス会、楽しめると良いですねー。
返信する
Unknown (hisae)
2007-12-17 10:17:27
↑スミマセン、ミスだらけで^^;
gooは確認できないのが難点ですねー。
と、言い訳をさせてくださ~い
返信する
またも可愛い! (toto)
2007-12-17 11:00:11
似合ってる~~♪
すごいな~本当に。上手ですね。
教室では色んなトレーニングをするんですね。
トトは、知らない人が服を着せるなんて、不可能です。
多分、それを見る私の方が緊張しそうだわ。
私にでさえ、コートを脱がそうと、抱っこ状態でお腹のマジックテープを勢いよく剥がしたら、ガブられましたので…
クリスマス会、どんな風だったのか、また報告楽しみにしています!
返信する
Unknown (ひまわり)
2007-12-17 14:51:07
きゃーーー!!かわいい!!(☆0☆)
こんな素敵なサンタさんが来たらもう帰さない♪笑
すごく良く似合っていてかわいいです♪^^
返信する
Unknown (タイソンママ(oafu))
2007-12-17 17:59:02
きゃ~
素敵!姫最高♪
ほんと、腕あげましたね。
王子にも何かつーくろ♪
返信する
こりゃまた・・・ (らるくmama)
2007-12-17 19:38:53
こ・これは、す・すごい!
上手です!!!本当にすごい
なんか職替えできそうな感じですよねぇ~

サンタさんも超カワイイっす
似合ってるぅ~~~

教室では色んな体験ができますね。
でも着替えは難易度高い課題ですよねぇ・・・
『血ぃ見るで』の気持ちわかるなぁ




返信する
流血ゲーム!? (のっぺ)
2007-12-17 22:06:31
たまさま

上達ですか!ありがとうございます♪
いつもたまさんの作るチャーミングな服にやる気を出させてもらってます
ゲームは服を交換して、用意ドン!で着せてお座りできるまでのタイムを競うみたい。
実演してたけど、先生のでかい黒ラブが相手(キャバリア)のTシャツを着たのでキャバリアママの『服伸びる~!』という心の叫びが聞こえてきそうでした。
先生は「チビTも似合うな~」とご満悦
私行くの怖いです。。。
返信する
ありがとう~♪ (のっぺ)
2007-12-17 22:10:19
ひめさま

かわいいですか~、ありがとうございます
写真では良く見えますね~。
今回はお腹にゴムを入れ忘れガンガン縫い進めたのでとっても着せにくいのです
新しいことやるとどこかが抜けますのじゃ。。。
返信する