あんずぃスコープ

愛犬あんずと覗く日々の出来事

背中

2008-07-20 07:41:53 | 生活

 ジィの後ろは安全地帯


旅館で私達の食事中お嬢さんにはアキレスを。
(もちろん大人しくしていただくためである)
誰かが近づくたびにスタコラ逃げる(取られると思って)
最終的に落ち着いたのはジィの背中。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虎の威を借る…? (ひめ)
2008-07-20 18:43:59
ならぬ、ジィの威を借るあんずって感じですね

ちゃーんと安全な場所がわかってるんですよね~
ワンも周りをよぉ~く見てるんですね
返信する
ええとこ知ってます (のっぺ)
2008-07-20 22:20:56
ひめさま

私とあん父にはアキレスを取り上げられると思ってます
あんずに関心が少なく、身体の動きも少ない(笑)ジィの場所が一番と悟ったようでした。
小さな頭でもちゃきちゃき働くようで可笑しいです
返信する