インパクト引退

2006年10月12日 | 08年9月までの日記
ディープインパクト引退だそうで。




残念ですね。

というかどうなんでしょうね?

来年また凱旋門に挑戦して欲しいとこなんですが。



まあどこかで故障とかしたら最悪ですし。今年がピークというヨミもあるのかもしれません。



でも良い競走馬だから良い種牡馬になるとも限らないし。

どうも売れるうちに売っとけみたいな感じがしてちょっと。



まあしょうがないことですが。














GⅠ秋華賞



まだ出馬表も出てないですが。



アドマイヤキッス・カワカミプリンセス・キストゥヘブン辺りが人気するんじゃないかと。



自分は


◎アドマイヤキッス
○キストゥヘブン
▲カワカミプリンセス
△フサイチパンドラ


って感じでいきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
∑(゜ロ゜〃) (タマミ)
2006-10-12 21:01:38
ちょっと前にアップした記事がディープインパクト引退の記事だったのでAnsoloさんのところに来てディープの記事だったのでびっくりしてしまいました(^^ゞ

私も売れるうちに売っとけって言うの強く感じました

まああんまり詳しくないので実のところどうなの?って感じですが(^^ゞ
返信する
Unknown (Ansolo)
2006-10-13 22:06:21
とにかくやっぱ残念ですね。

そのかわり年内のディープ出走レースは盛り上がりそうw
返信する

コメントを投稿