爆連中

2009年04月12日 | Weblog
最近仕事って台打っててさ。

この台がマジすげぇんだよ。






月曜ってモードに入ると99%で5連するのね、んで5連後は代替土日モードに入って連チャンは終了するんだけど



たまに土日出勤モードって激アツなモードに入るんだよ



土日出勤モードで2連するとすぐに月曜モードに移行して更に5連ついてくるんだよ!










死んじゃうんだけど。

Ansoloです。





パソコンを新調したはいいが、1週間立ち上げられないという事態。

毎日パチ屋が閉まる時間に最寄駅ついてみたいな生活が続き、ようやく今日(日曜)早く帰らせてもらえた。



一応公務員なのに。SEとかじゃないのに。

それでもなんとかやってられるのはやはり事務仕事だからだろうな。







ただウチの部署はマジきっちり仕事するところなので常に気が抜けない。

別に適当にやっても給料は変わらんとかいう発想ないし。

公務員の鑑だと思うよ。そのお陰で尊い命が消えようとしてるけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿