ザ・引き篭もり

2006年09月25日 | 08年9月までの日記
基本自分は子供が好きでない。



しかし、子供はうるさいから嫌い

ではなく、うるさい子供は嫌い





だと理解した。

おとなしい子供は可愛いだけなのだ。

そう感じないと生態系としてよくないのかもしれない。








どやかましい子供がいると「調子こいてんじゃねぇぞコラー」



暗黒地獄極楽落としをかましたくなる衝動に駆られる。














というか自分はうるさいのが嫌いだ。



泣く子供は勿論、怒鳴るオッサンや喚くオバハンも嫌いだ。大嫌いだ。






人のいない静かな空間が好きだ。トイレとか。




トイレが好きなんじゃない。トイレが人のいない静かな空間になりやすいから好きなのだ。





会社の休憩室だって、人が沢山いたら自分的には全く休憩室になってない。














やっぱ自分の部屋が最高だな。



出たくないんだけど、ここから。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自部屋最高☆ (みゅう)
2006-09-26 17:12:14
Ansoloさん、お久しぶりです♪





私も自部屋が好き!最高ですよ☆





レジで並んでるときにやたらうるさい

おばちゃんも、

ファミレスではしゃぐ子供も

苦手というか、嫌いです(汗





私の旦那さん、子供嫌いなので

うるさい子供をみると

「誘拐されるぞ!」と子供に言い放ちます・・・



その子供のトラウマにならないことを

祈ります(願)
返信する
Unknown (Ansolo)
2006-09-26 21:33:15
最近は甘やかされすぎの子供が多いんで多少トラウマになるぐらいのほうがいいかもです(なに
返信する

コメントを投稿