エロオヤジ②

2009年07月22日 | Weblog
昨日、若い女性なら何でもみたいな感じで書いたが、今日通勤してみて違ったわ。

めっちゃえり好みしてる。





まず普通に平面を歩いてるときはスカートのコを探してる。

そんでスカートのコがいたら足見てる。



階段やエスカレーターではスカートは直すぎるんで見ない。

きつめのジーンズとか履いてる人がいたら尻めっちゃ見てる。



胸は見てないわ。よっぽど胸を強調した服着てる人がいれば見るかも。でもそりゃ誰でも見るわな。



総評、下半身がカッコイイ女性ばっかり見てる。











そして心に残る格言を一つ。












後姿だけでOk

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公務員試験について ()
2009-07-23 23:35:19
国立大学法人の1次試験は何点取れば余裕合格できますか? 教えてください(・人・)
返信する
Unknown (ansolo)
2009-07-26 10:34:08
国立大学法人の試験は解答も点数も発表されないので正確には分かりかねます。

自分の感覚ですが、7割取れれば余裕だと思います。

自分の前年度はおそらく6割ぐらい、二次の面接で落ちてます。
二次は各大学によりますが、かなり厄介だと思います。
返信する
Unknown ()
2009-07-28 00:07:48
ご回答ありがとうございました。

ansoloさんの主観で国大の2次試験に合格するのと、地方上級に最終合格するのではどちらが難しいと思いますか?
返信する
Unknown (ansolo)
2009-08-04 20:12:47
国立大学法人もピンからキリまで、地方上級もピンからキリまであるので、一概にどちらが、とは言えませんが

単純に倍率の問題で、国大より入りやすい地上はあると思います。

さらにひとつ加えれば国大は動機付けがしづらいですね。
返信する

コメントを投稿