ケータイ

2008年10月27日 | お前の話かよ
もう3年以上使っている携帯をそろそろ換えようと思うのだが

なにせ携帯には疎くて何を見ればいいやら全然分からない。



自分の要望としては

・電池が長持ちする

・メールの変換機能が達者


この2点のみ。




テレビとかゲームとかネットとか携帯でやる気がワカナイネ…

ネットといっても流石にJavaなどはIPhoneでも未対応らしいし。



そう、Iphone。どんなものやらと調べようとしても良く分からない。

Ipod買ったときに思ったんだがアップル社のサイトって

なんであんな重くて見にくいんだ。







…ああ、自分はソフトバンク使ってるんです(というかVodafone)。

最近周りには誰もいないw

それどころか会社では新しもの好きの社員から小バカにされる始末。





まあ見返すために買うわけじゃないんだが

最近カチャっと開いても画面真っ白だったり、2日で電池切れたりするのでいい加減換えようかなと。

ついでだからちょっとは携帯について知るようにしとこう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近やっと (タマミ)
2008-10-28 20:54:15
ピッチから携帯に変えました。と、言ってもまだピッチは生きてるんですがw
写メが動いてる物を撮る時にピッチの方が撮り易いので手放せないんです(´・ω・`)
デジカメを買おうと思った事もあったんですが、ブログの更新をする為にデジカメを買うのもな~と思っちゃうんですよね(´・ω・`)

ピッチは三年以上使っているのでバッテリーの減りが早いです
Ansoloさんの携帯ほど減りは早くないですがw
返信する
Unknown (Ansolo)
2008-10-29 19:30:19
携帯変えましたよ~。
最近は2年契約とかだからイヤでも2年はお付き合いしなきゃならないわけですが、なんだか即決で決めてしまった…本当にこれでよかったのだろうかw
返信する

コメントを投稿