なんかいろいろ

2011年12月25日 | Weblog
何でも楽しみつつやらなきゃ続かないよな。

人間関係をどうしても損得で見てしまう癖はもはや直しようがないと思うんだ。





有馬記念は当たらず。

井崎と被った時点で無理かなとは思ったがw

ブエナ残念だった。今年は池添福永が強かったな。





一昨日に兄貴の結婚式があった。

わが兄ながらなんてスピーチが上手いんだアイツは。奥さんも最後の手紙で両親を泣かせてた。俺も泣きそうだった。

最近ホント涙脆くてダメだ。



神父がそういや「与える愛を心がけよ」と言っていた。

見返りを求めるのではなく、してほしいと思うことをせよと。

へ~いいこというじゃねぇか…むかついてゲロ吐きそうだぜ!





ではではということで、翌日同居人のために細かいがいろいろ気を利かせてやってあげたが、感謝ゼロ…!むかついてゲロ吐きそうだぜ!

やってあげるとかいう表現の時点で「与える愛」ではないんだな。

自然に与える男になりたい。不思議な~力で~♪







そろそろ車で聞く用の最高の音楽CDをつくりたい。

各アーティストのこれって曲3つずつ持ち寄って新旧で2枚ほど。

やっぱすべてお気に入りのものに囲まれて暮らすのっていいと思うの。

片付けの魔法のこんまりさんがそんなこと言ってた。





今年の記事更新10もあっただろうか。

日記的に書きたいことはたくさんあるのにどうもダメだな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルを考える時間って無駄だよね…とか思っちゃう程思いつかなかった (RADA)
2011-12-28 03:20:18
お兄さん結婚されたんだね。
おめでとうございます。

最近脳内が割と煮詰まっております。
2012年は良い年であったと言えるようにしたいものだ。

忘年会楽しみにしてます。
今風邪引いてるから治さないとw
返信する
Unknown (ansolo)
2011-12-30 20:15:20
最近寒すぎだよな…

忘年会お疲れ。もう当分焼肉はいいわw
返信する

コメントを投稿