TAKAの気まぐれ散歩

ある日突然、思い立ち!行って・歩いて!撮って・メモって!! もちろん日々のぼやきも書き込んで、、気まぐれ日記です。

いたた足が!

2005-07-11 | 日記
ありゃ?なぜか筋肉痛!しばらく山登りは行ってないんだけど、そっか階段のぼりと山登りは違うのかな、昨日?そんなに歩いた記憶ないのに、、ということで休養!
歩かなくて出来る事!旧東海道の(6)をUPした、これでこのシリーズはフィニッシュに。

しかし謎の旧東海道線、磯浜トンネル坑口が気になって・・!
調査は続行、しかしNETには情報がない、、市役所か図書館かな?
ここは大崩、の崩落場所?向うの少し平らな所に埋もれているのかなー?
上からはロッククライミングの腕がないと入れない!
ボートで海からなら、、行けるかな? うーん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿