TAKAの気まぐれ散歩

ある日突然、思い立ち!行って・歩いて!撮って・メモって!! もちろん日々のぼやきも書き込んで、、気まぐれ日記です。

よしずを2枚ぶら下げた!

2005-07-29 | 日記
:よしず、寸法220cmで10cmもくるっとる!
いやはや、よせば良いのにまた某国製を買ってしまった! んって安いもんで? で、よしずなんだけど、丈が220cmちゅうのを2枚並べてぶら下げたら?あんりゃりゃ10cmもシミチョロになった、、

某国製! まただよ・・どうにもなんない、安かろう悪かろうの典型じゃて、なのにあのお国お口だけはやけには大きいけ? 品質管理は・・? おっとそんなもんある訳がないか? お品はこの程度?望むべくもない? さもありなんと思って買って来たから腹も立たないが・・・
しかし食品の類も同じ状態だろ?、ありゃー危なくって!!何がはいってっか信用出来ないから・・決して買わないことにしてるけど、
それにしても自国を棚に挙げて、屁理屈・講釈こねる前に、この程度のことはなんとかせえーや、、っても得意の口先じゃ精度あがらんしね、、

久々に、いやな買い物になってしまった、お店に文句いってもせんない事!と諦めて大汗かいてぶら下げた、、まあシミチョロでも役目は果たすけれど、、きしょく悪ー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿