TAKAの気まぐれ散歩

ある日突然、思い立ち!行って・歩いて!撮って・メモって!! もちろん日々のぼやきも書き込んで、、気まぐれ日記です。

ボタンの次はバラの花?

2006-05-16 | 散策紀

:5月15日久しぶりに晴れたので、おとなり島田市のバラの丘公園を訪ねてみました!

ちょうどいいタイミングの様で、、たくさんの満開のバラを見ることが出来ました
ここが正門、案外おしゃれでしょ!もうじき06ファエスタが開かれるみたいだ・・

園内から正門を見ると・・ ますます、メルヘン調?道の向こう側のおあつらえむきの
建物はバラショップ兼フランス・イタリア・べルギー?レストランです、

なんせ、たくさんありすぎて、、優劣つけがたいが、まずは、お気に入りその1はこれかな・・

続いて、お気に入りその2はこれかな?清楚な雰囲気が好きだな・・

これも、、お気に入りその3、あれれ、あまり変り映えしないかな?
どうしても好みで偏ってしまう!

これこれ、、お気に入りその4は「絵日傘」という名前で、今日1番かなー?
いっぱい咲いてすごくにぎやかで豪華な一角だった

これ、こんなに豪華に、、絵日傘軍団! めっぽう気に入ってしまった!
一株、買って帰ろうと、、お店で探したが、、売っていなかったよー、、

何種類何本か?わからないけれど、、とにかくたくさんの大輪を楽しむ事ができました、
前のお店でバラアイスクリームなど頂いて、次へ移動・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林道散策?山菜採り? | トップ | 県立吉田公園を訪ねて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策紀」カテゴリの最新記事