おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

オールドスパゲッティ ハウス…

2011-06-12 23:04:09 | グルメ

 

 

先日になりますが下の娘と休日に出かけたのが
近くにある 【オールドスパゲッティ ハウス】
少し遅い時間でしたのでゆったりと過ごせました… 

 




         お店は落ち着いた木目調の家具でアンティーク…

 

 


      この日は外観は撮り忘れでした…

 

 


                              サラダ…

 

 


                  前菜のキッシュとリゾット…

 

 


                         魚介のスパゲッティ…

 

 


                              デザート…

 

 

娘が平日の休日は
子供たちを
保育園に送り届けた後に
これといった
用事がない時などは
近くでもある
我が家に
寄って行きます。
この日は わ・た・しも
ボランティアがお休みで
買い物がてら
お出かけしました。
こんな日は
いつも忙しい娘に
ランチのプレゼントを…と
 言いつつ
自分も楽しんでいる
わ・た・しです…




 

 

 ←  クリックしてもらえたら
                       かなり嬉しいです…      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさのキジさん… | トップ | くるみの雌花… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事