化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

ケマンチェ ライブデビュー日決定

2014-05-29 00:01:41 | 楽器できるかな
中近東の弦楽器“ケマンチェ”を習い始めてから

約1年がたとうとしていますが。



ちなみに、こんな楽器です。

バイオリンの先祖ともいわれてるらしいけど、

弾き方は、チェロみたいな感じで。




ついに、人前で演奏をする日がやってきました!

「ひよこの宴 Vol.2」

7月26日(土) 14:00くらいから

都内某公民館の和室(舞台ある大宴会仕様)


他の出演者はベリーとかエジプト舞踊とかインドの楽器とか…

エスニック系が多そうですが、募集はオールジャンル。


ひよこの宴ということで、初心者でも気軽に…ということですが。

Vol.1も参加したけど、

けっこうツワモノ(いろんな意味で…超レア&マニアック)揃いで

かなりディープな世界がくりひろげました。


楽しみ…なのですが、


ここで大問題発生!


今の時点で、まともに一曲通せる曲が、ありません!

部分的に、ここのパートは弾けるけど、ここはダメとか、そういうのばかり。


大丈夫なのか、私。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。