化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

天はニ物を与えずなのか…

2012-10-05 00:05:41 | 音楽の話
英国芸能界史上No.1の美形との呼び声も高い


ロックバンド「パナッシュ」のポール・ハンプシャー。


どうせなら、動画で萌えたい!と思いますよね…


しかーーーーし!


パナッシュ時代は驚くほど残ってません(涙。。。

これ↓と、あと1、2本くらいか…

パナッシュ 恋のリアクション PANACHE REACTION


バンド活動期間が本当に、あっという間だったので、

本人たちも日本のファンも、

ビデオに記録する間もなかったんだろうな…


ビジュアル的に一番インパクトのあるメンバーが、

ボーカルでもギターでもなく、キーボード、というのは

ロックバンドとしては、かなーーーり座りがよくない。

(カメラワークもなんか妙…)

あっという間に解散してのも深くうなずけます。



曲は非常にメロディが覚えやすく、素直な感じがするので

けっこう好き…。

もうちょっと長く活動できてれば、良かったですね。。。




ポールがボーカルをとるのがベストなんでしょうけど、

当時を知るファンのブログを読むと


「歌が下手」の四文字で片付けられていて、


どんなだよ~なんて思ってたら、

こちらのバンドでは歌ってました。


GETTING THE FEAR - ( ex SOUTHERN DEATH CULT )



う~ん。

音程はそんなに外してないし、

言うほど下手じゃないと思うけど…

声に色気がイマイチなのが残念。。。



上半身ヌードまで披露してるのに

いまひとつ萌えないのはそのせいか…



あ、あと、現在活動中の「FUTON」はかなり動画があるので

このあたりは今後の研究課題にしようかと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。