化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

台紙注文。

2011-10-16 00:38:30 | ハンドメイドなはなし
スクラップブッキング、ショップの主流は通販です。

実店舗があるところも、あったのですが、

青葉台にある…とおもったら10月頭で閉店になったり、


「みちくさアートラボ」さんに渋谷にお店があるよ

と教えてもらって、検索をかけたら

7月で閉店になってました(涙。。。


実物を観るのが一番なのですが、状況は厳しいようです。


それで通販サイトですが、

台紙ならここでは!というお店を発見しました


「スクラップブッキング専門店 memory*memory」


http://www.scrap-booking.co.jp/



台紙に良く使われる(らしい)「バジルペーパー」の色数が豊富なのと、

パターンペーパー(柄つき)のセレクションが

か~なり私好み~♪

パターンペーパーの画像見るだけでも楽しくて

なかなか注文に進めませんでした。。




「みちくさアートラボ」さんの写真雑貨講座で

アクセサリーなどの小物を撮影するとき、

下にしく紙を工夫した方がよくて

スクラップブッキングの紙なんていいですよ~

とアドバイスをいただいたのですが、


まさに、可愛い雑貨にぴったりな台紙が揃ってます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。