化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

イシスウイング

2012-06-04 23:20:56 | ダンスできるかな
先日、かの有名な西日暮里の「アルハンブラ」で

ベリーダンスショーを見に行きました。

盛りだくさんのパエリアコースに

ゴージャスな舞台!と非常に贅沢な時をすごすことができました。

余は満足じゃ~~~


それで、アサヤ、ファンベールなど

ちと狭いZAKURO日暮里クラスでは

なかなか使えないベリーダンスグッズを使った

演目がいっぱい出てきて

非常に勉強になったのですが

(ファンベールが天井に届きそうなくらいぼわ~んとか凄かった)

一番魅力を感じのがこれ↓

didem


検索をかけたら「イシスウイング」という名前らしいのですが

とにかく華やかでカッコイイ!



…使いこなせればの話しですが

かなり腕とか背中鍛えないと難しそうな物件(><)。。。。

でも。ああ、やってみたい。


昭和世代としては、どうしてもこれ↓を思い出さずにはいられない…

魅せられて  ジュディ・オング  UPF‐0015

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。