化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

姐さんの過去

2012-05-31 21:45:51 | 音楽の話
さてさて。昨日UPした、コンチータ姐さんのTom時代を見てみましょう。

tom goldfinger starmania finale



うわーーーーー

めっちゃオカマっぽい!


…ていうか、おかまだよね(小声)。。。


突然、姐さんになるのも深くうなづけます。



歌い方に特徴があって、美川憲一の真似をするコロッケみたいですが、

それ以外は、なんかキャラ薄い人だなあ。。。

たぶん、普通に女性の格好をしたら

「きれいだねー」の一言で済まされそうな気がします。


コンチータのPVを初めて見たとき、

ヒゲそればいいのに…なんて思ったのですが、

それだと本当に地味な存在で終わってしまいそうだなあ。


芸能界って、たいへんなんですね。どこの国も。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。