化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

9/7コプリフティツア→プロヴディフ"爆睡の果てに"

2009-11-08 00:09:25 | ブルガリア!ブルガリア!
というわけで、バスはコプリフシティツアを出発しました

山また山を走っていきます。

雨は降っていないのですが、
途中で、盆地みたいなところがあったので
空を見上げると、黒い雲が動いていて、今にも降りそうな感じ


行きと同様、これもローカルバスなのか、
ところどころで停車して、乗っていく人が。

6時半出発なのは、通勤・通学バスの役割もあるのかもしれません。


そろそろ平野に下りてきたか…みたいなところから記憶がなくなりました。

前の2日間あるきっぱなしだった疲労と、

朝5時起きだったのと、

そこそこ安心したこともあり、爆睡してしまったのであります




目をさますと、なにやら街ぽいところを走っていました。

そして、団地の中みたいなところで停車し、

バスの中には誰もいません。


運転手さんに「プロヴディフ?」と聞くと
どうやら到着したそうなのですが、

このうらぶれた団地のような建物。

ガイドブックにあった地図のイメージとは、あまりにも違う…


…ここはどこ???




…わたしはだれ???




というわけで、コプリフシティツア→プロヴディフでは

いちまいもとってません。。。

写真はプロヴディフで見かけた葡萄。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。