化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

終わりではなく、始まってます!!!

2012-05-28 22:01:27 | 音楽の話
ユーロビジョン2012。

私としては「終わったあ」なのですが、


見事準優勝に輝いた

Buranovskiye Babushki(ブラノボ村のおばあちゃん)

母国ロシアでの熱狂ぶりがすごくて、

これからがたいへんみたいです。。



・プーチン大統領も感激し、ブラボノ村訪問を希望したらしい

・6月12日の「ロシアの日」に、モスクワの赤の広場で歌うらしい

・早くも外国から公演依頼がきているらしい

・が。メンバーはジャガイモの害虫駆除など自宅の畑仕事が
 一段落してから活動したいらしい




当選後、鳴りをひそめていた大統領がこのタイミングで復活。

狙ってたに違いない。

なんかすごいブームがわきおこりそうだし、

もしかすると本当に紅白出場もあるかもしれない!!!


もうちょっと生暖かく見守ることにしました。

とりあえずは大統領訪問と、6月12日の動画は

押さえておきたいところです。






それで、ユーロビジョン関連の画像に、こんにゃのが

ノルウェー代表↓

http://www.afpbb.com/article/entertainment/music/2880331/9009131

千手観音!!!


動画も貼っておきますね。

Tooji - Stay - Live - Grand Final - 2012 Eurovision Song Contest

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。