化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

微妙な秘境

2014-02-17 00:02:29 | ハンドメイドなはなし
2/16はウズベク日暮里クラスが。

しかし15日の時点で、駅まで行くバスが終日運休。


運命の16日。


7時すぎにバス会社のサイトを見ると


見事運休ーーーー


ていうか、居住地域のバスが全滅!





ちなみに。15日に新聞が届いたのは夕方。


今は、バス動いているようなので、明日は勤務先に行けそうですが。


一時的に、陸の孤島になってたのか(涙…。



というわけで、レッスンには行かず、

ビーズ曼荼羅つくった。



雪をイメージしてみました。


続けて、色違いもつくったけど、それはまだ半分しかできてない。



エスニック雑貨店で買ったコースターに

ビーズをテグスでつけたので、

額に入れないで他に何かする、という選択肢もあります。


さて、どうしましょうか。。。


動画は本文と全然関係なく

YouTubeで80年代のシブ目の洋楽を淡々とUPしている人

(もちろんバニーズも)がいて

関連動画を見ていたら、ツボなのがあったので、貼ってみる。


Bauhaus - Spirit



かっこいいなー

ちと、うめの選手ぽいですね。


今見ると、デヴィッド・ボウイのフォロワーぷりが完璧。

歴代最高得点な気がする。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。