化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

デビュー!

2013-11-03 00:09:28 | ハンドメイドなはなし
展示。無事完了。



作っていたときは気づいてなかったけど、

こうやって並べてみると


けっこう

濃厚な感じ


であります。


石のパワー、実はスゴイ。


苦労した額縁選択も

けっこう作品にあっているのではないかと。



とりあえず作ってはみたものの、


展示方法をどうしたらいいのかわからず


ずっと放置してきたのですが、


こうやってなんとか人に見せられる状態にこぎつけられて


本当に良かった。


展覧会のお誘いがなかったら、


やる気スイッチがはいらなかったと思われるので、

すごく感謝しています。


展示は4日まで。

会場の神楽坂セッションハウスには

4日の午後いる予定(5時クローズ)


近隣に素敵な店がオープン。

“ねこの郵便局というなまえのお店”

http://www.timeout.jp/ja/tokyo/venue/21589



早速行ってみました。猫グッズ満載。

残念ながら、看板猫?のキジ太郎↓には会えず。

ねこの郵便局というなまえのお店が好きな猫のキジ太郎



日暮里(にゃっぽり)店も出してほしいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。