化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

今年の漢字

2009-12-12 00:12:39 | その他
「新」だそうです…


たしかに、いろいろと新しい流れがありました。


私個人としては「転」かなあ。


なんでかというと、友人知人の中で「まさに転機」な人が続出。

そして私も転機を迎えた

ってとこでしょうか。。。



きのう、おとといのブルガリア猫写真の続き。

キープしていたキャットフードに他の猫が群がろうとするので

追い払っている図なのですが、

3匹はちっちゃくて、この猫だけ大人なんですよ


…てことは親。。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Naomi♪)
2009-12-12 10:14:56
私もちょうどmixiに同じタイトルで書いたばっかりです(笑)
私は『岐』にしました。
理由は『転』とちょっと似ているかな~

猫ちゃん、かわいいですね!
以前見せてもらった写真の、あの商品の布(?)か何かにじゃれている猫ちゃんを思い出しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。