化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

アルコールは無料です

2013-05-19 00:05:02 | 音楽の話
ユーロビジョン ソングコンテスト2013。

優勝狙いの正統派ばかりではありません。


「お笑い枠」というか、「キャラ枠」があるような気がしてならない…

私としては、こっちの方が好きだったりする。。


2012年は、アイルランドの双子のアイドルとか、

ロシアのおばあちゃんズとかいましたが。


2013年は、ギリシア代表。
Koza Mostra feat. Agathon Iakovidis - Alcohol Is Free (Greece) - LIVE - 2013 Semi-Final (2)




歌詞が気になって、ユーロビジョンのサイトを見たのですが、

私のパソコンでは1秒くらいしか写らなくて、全容がわからない…

でも、“Alcohol Is Free” って(笑)



陽気なパフォーマンスが楽しいし、

真ん中のおじいさんがいい味だしてますね!



おばちゃんは、コレ思い出しましたよ。

Madness - In the City

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。