化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

謹賀新年

2013-01-02 00:09:03 | 写真の話


と、いうわけで、やっと新年のご挨拶。

(年末年始の衝撃が強すぎて、これを書かずにはいられませんでした)

今年もよろしくお願いします。


昨年は

2月:フラメンコライブ(ソレアド)撮影
4月:フラメンコライブ(エルフラメンコ)撮影
5月:演劇(「Pandora」)撮影
7月:フラメンコライブ(ソレアド)撮影
7月:ベリーダンスライブ(ハフラですが…)出演
9月:ネパールフェスティバル出演
12月:インド舞踊ライブ(驢馬駱駝)撮影

がありました。


こうやって並べて書くと、何かすごく売れっ子な感じがする!!!

…でも、周囲の人々は、私の倍以上活動しているので

あまり、やっている気はしなかったのですが、

当社比では、ものすごいことになっていたんだなあ。。。


何か、少し、社会と接点ができたようで、嬉しいです。


あと、個人的には、ふたたび音楽が楽しめるようになった

のがすごく嬉しかったです。

(ただ、私の音楽熱は、ブログにもあるとおり、ハチャメチャなので
 本人とっては、いいんだか悪いんだか…)


…で。今年はどういう年になるのかというと。

撮影の予定は、今のとこ、ありません。

が、ご縁があれば、ぜひぜひカメラいっちょでかけつけたいと熱望してます。

オファーがなくても、機会を見つけて足をはこびたいです。


今のとこ、決まっているのは

1月末と2月末の2回。

憧れのイーネオヤ(トルコの伝統手芸)

をついに習いに行くことに!


日本人の先生が、初心者向けに、教えてくれるそうなので

何とか習得したいです。

すごく楽しみ。

あ、あと去年、あまり作品を作れなかったので、

今年はもうちょっと作りたいなあと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。