化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

可愛すぎるのも受難あるってこと。

2012-10-14 00:10:50 | 萌えばなし
ほんでもってEcho & the Bunnymenの

Ian McCulloch さんは

現在(2012年)、公の場に出るときは、

ほぼ100%といっていいくらい、サングラスをかけてるようなのですが、


今回、デビューから追っていくにあたり、

それは、いつからなの?ということを留意してました…


どうやら、再結成直後、97年(38歳)くらいからのようです。。。

Echo & the Bunnymen - Nothing Lasts Forever



ち、ちと残念な感じも、する…


で、でも。昨日UPした“I Want To Be There (When You Come)”の

プロモーションビデオを

バンドのことを全く知らない人が見たら

…アイドル?

って勘違いしそう。。。



女性が出てくるけど、引き立て役にしかなってないところが、

アイドルバンドにありがちなシチュエーションなのもありますが…

(前にUPしたパナッシュとか、カジャグーグーの“Too Shy”とか)





アラフォーでも可愛い、ということは

日本だと、非常に称賛されるんですが、



まえ~にも書いたけど、

イギリスは、成熟した大人であることが良しとされる文化なので

マイナスでしかなかったんかなあ…

くすんくすん…



…気をとりなおして

同曲のプロモーションビデオは、魅惑のモロッコロケでありました♪

Echo & The Bunnymen - Nothing Lasts Forever



大人ぽくなろうとして、前髪切ってしまったけど、

それが逆に童顔を強調してしまったように思える…

う~ん(><)。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。