化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

ネパールフェスティバルに出ることになりました。

2012-07-28 00:08:30 | ダンスできるかな
イベントじたいは7/28(土)、29(日)と

代々木公園であるのですが、

私は29日

シェルパ族の踊り

ライ族の踊り

ティージ(ネパールの女子祭り)の踊り

あと、もしファッションショーで人が足りなかったらファッションショー。

に出ることになりました…


が。今の時点で、それが29日の何時頃なのかわかりません。


ファッションショーは28日は14時半~15時ごろ

29日は12時ごろを予定。


詳しいタイムスケジュールは朝くらいまでには出るとのことなので

わかったら書き込みたいと思います。



今回は、代々木公園の、大きい方のステージでやるとのことなので、

十中八九、プロレスはないと思います。。。

(小さいステージじゃないと、リング設置は難しそうなので…)


去年は客としてネパフェスを見にいったのですが、

サイトにステージスケジュールは出てなかったし、

当日会場のすみに貼られていたスケジュールと、実際はかなりズレがありました。



なんでこうなるんだろうと疑問でしたが、


今年。内側に入ってみてわかったことは、


このテのイベントは、スタッフが皆ボランティア。

なので、都合のつく人が出るというスタイル

(強制はできないですよね…)


ダンスも、毎回出ていたような人が、ことごとく日程があわなくて、

ほぼ素人に近い私が3曲も踊ることに(汗。。。


プロだったら当然やるリハーサルもなくて、すべてがぶっつけ本番だし

進行がGDGDになるのも仕方がないかな…



無料イベントということで、大目にみていただきたく思います。。。


ティージ(ネパールの女子祭り)の踊りは

去年のがYouTubeにUPされてました。

japanese girl dancing on Nepali teej song Nepal festival 2011 tokyo



これで振り付けを覚えることができました~

有難いです。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。