化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

萌え専ブログへの道

2014-03-09 00:01:17 | 萌えばなし

これまで作った、ビーズ曼荼羅などを販売する

ネットショップを展開しようとたくらんでいます。


本当は、夏ごろオープンを考えていたのですが、


先日自分用に作った、このお花たちが



非常に春にふさわしい。


売れるのではないか…




というわけで、異常な前倒しに。




ブログでは、準備全部整ってから報告しようかと思ったのですが、


もう、見切り発車的にやるしかない。




で、その顛末&ショップのPRを当ブログに書こうと思い、


規約を読んでみたところ、



>第11条(禁止事項)
>(12)専ら自己又は第三者の営業に関する宣伝を目的として本サービスを利用する行為


ですって。



う~ん。これはNGってことなのか。。。



と、いうわけで、以前使っていて放置状態だった

商用OKの忍者ブログ↓を再利用することにしました。
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

今後、ハンドメイド関連などのネタはそっちに書くことにします。




…で。ここは、どうしようかね。



あまりにもくだらなすぎて、

宣伝ブログには書けないことをひっそり綴ろうかと。


地下アイドルならぬ。地下ブログ。





最近amass.jp で


87年ブラジルTV特番のライヴ・フルセット映像43分がYouTubeに


http://amass.jp/36452


って記事になってたけど、前にも観た気がする。



一応貼っておきます。インタビュー姿がキュートすぎてもお。。。

Echo and the Bunnymen - TV Special - Brazil - 1987 - Great Quality !

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。