化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

タタールスタン探索ちゅう

2012-03-03 23:09:03 | 音楽の話
ここ数日、チェチェン、ダゲスタンと

ロシアのイスラム教共和国のポップスをとりあげてきましたが、

この2つは、かなーーーーり政情不安定で

旅行どころではないことがわかりました。


しかし、同じロシアでも


タタールスタン

は、けっこう観光地化されているらしいのです!

モスクのプロモーションビデオ?までありました♪


Мечеть Кул Шариф г. Казань (Kazan Club Media) HD




お祈りするところや、説教するとこまでカメラが回ってる。

なんか、さばけすぎな感も。。。



…これは、ぜひぜひ、見に来てください!

って、ことですよね!!!

信じていいですよね。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。