化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

ビーズ曼荼羅つくってみた

2011-08-06 23:55:34 | ハンドメイドなはなし
ビーズアクセサリーを作るのが好きで、
天然石を衝動買いしたり、するのですが、

天然石はデリケートなので、汗で変色したりとか、
何かにぶつかると欠けやすかったりして
作っても、いまひとつ使う気には…なれなかったりします。

あと、けっこう重いし…

というわけで、タンスのこやしになっていたのですが、
それも勿体無いですよね…


どうしたものか…と数年悩んでました。

で、身につけるものじゃなくて、
何かオブジェみたいなのにすれば良いのではないのかと。

思ったのですが、何にしていいのかわからず
そこで止まっていました。

そんなあるひ、突然、ひらめきました!




私は曼荼羅が好き

…てことは、曼荼羅作ればいいじゃーーーん!





というわけで、つくってみました!


ちゃ~ん!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。