化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

マヤ暦

2009-11-22 21:01:16 | 気がついたこと
何気にブームみたいです。
某巨大SNSで、2012年に地球が終わるというのは
どうやらここから来てるらしい。

で、こんなサイトがあって、

http://www.mayareki.com/


軽く生年月日を入れてぽちっと押してみました。

そしたら…



あなたは 「青い手」 (KIN 107) です

手先が器用
手にオーラがあります。とても手先が器用で、造形やお裁縫が得意です。

人に尽くす
人のために尽くすことがとても気持ち良く充実していると感じます。
見返りは特に期待せずに尽くします。
常に相手の立場になって行動します。

体験しないと覚えない
相手のことを理解し把握しようとしますが、
自分が体験していないことは苦手です。
そのため、たまに痛い目を見ることも。
痛い目は人を癒すために必要な経験だと割り切りましょう。

傷つきやすい
とても優しい反面他人の何げ無い言動に傷つくことも多いです。
大分凹んでしまうこともあるので、口の悪い人には近づかない方が良いかも。

人を癒す
相手のことを理解し把握しようという姿勢を見て
癒される人も多いはず。癒し系としての
自分の魅力に気づきましょう。

思想家タイプ
状況が飲み込めるまで、
黙って頭で考えを組み立てるじっくりタイプです。
ただ、全てを把握しないと行動に移せないため、
要領が悪いと思われてしまう面も。

運気アップの鍵
自分をいたわりましょう。
温泉、ヒーリングサロン、エステなど
自分に定期的にご褒美をあげることで運気アップ。

あなたが惹かれてしまうのは?
疑わずに何でも受け入れ信じてしまう、
そんな素直で正直者な頑張り屋タイプの人に惹かれます。
自分の献身的な気持ちを素直に受け止めてくれる相手には、
さらに尽くしてあげようという気持ちが自然と高まってくるはず。

青い手の有名人
石川遼 野村克也 小池徹平(WaT) 国分太一(TOKIO) 上野樹里


…手先が器用以外はけっこう当たってる気がする。。。

手工芸には興味ありありですが、

実際やってみるといまひとつといった感じなので

大きく外れてはいないのか。。




となると2012年説というのは…




というわけで、皆さんも軽くやってみましょう。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (doratea)
2009-11-25 18:41:20
うちの妹も2012年説でぎゃーすか騒いでいました読んでいて、なんとなーく、あぁこれあんもないとさんの当たってる~などと思ってしまいました

が、わたしはやってみたらひとつも当てはまりませんでした(笑)

試しに誕生日を知ってるひとびとのをやったら客観的に怖いぐらい当たってる
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。