化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

やっぱり、神奈川県ってすごい。。。

2012-09-17 01:26:46 | 音楽の話
それで、テレビ神奈川でかつて放映されていた、音楽情報番組

「ファンキートマト」について検索してみたところ。

な、なんと…

あ、あの…


根本敬


がレギュラーだったという!!!!


非常に気になってもっと掘り下げてみたら動画発見!

ファントマ



根本先生がアシスタント女性の冷ややかなツッコミも馬耳東風な感じで

嬉しそうに次々と名盤をTVカメラに向けてますが

紹介する量がハンパじゃない。

毎週?こんなに出して、よくネタがつきなかったよななんて思います。


でも。今だとニコ生とかネット配信がふさわしい内容で

これをゴールデンタイムで流していた、テレビ神奈川

ものすごい懐の深さを感じました。。。


根本先生、ていうか、昔のレコード面白すぎ~

この時期のファントマは、かなりサブカルな内容みたいだったらしく、

タイムスリップして見たい、と思わせるものがあります。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。