化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

あらら…。がっくり。

2013-08-04 00:02:27 | 萌えばなし
↓リアムさん日本に来ないっておしらせ
http://ro69.jp/news/detail/86515


チケット買ってないけど、力ぬけたわ…

7/30のブログも書いたけど、

ますます、やさぐれてないか心配です。

当分。確認できなくなってしまいましたね…。



あまり、関係ないけど、

6月17日に行うはずだった、バニーズのWill Sergeantsのソロプロジェクト
「Poltergeist」のライブが

ベーシスト、Les Pattinsonが緊急手術の必要に迫られて延期になってしまいました。



それで、フェイスブックの記事ではKeyhole sergeryとしか書いてなくて、

どこがどう悪いってのははっきりされてないんですよね。

あまり詳しく書かないのがイギリスの慣例なのかなあ…


今回の怪我もどこまで報じてもらえるのか個人的に気になるところです。







くわしいことは月曜日にリリースするみたいですが、

当然、チケット払い戻しって、ありますよね。




ちなみに、格闘技(※ボクシングを除く)の興行だと…


…ぜーーーーーーったいありませんよ払い戻しなんて!!!!

(メインの選手が欠場でも、それがタイトルマッチでも。興行が行われる限りは)



選手の練習中の怪我による欠場なんてしょっちゅう。

なのに当日券は、前売りの500円増しとか1000円増しだったりする。


しかも、欠場の本当の理由は、怪我とかじゃなくて

選手本人が全く知らないうちに試合を発表して、

当然のようにモメて出ない、というショボすぎるものだったのに、

発表されたのは試合の1週間前を切ったときとか…


…そういうことって、SNSで「ここだけの話」みたいに広まってしまうのでバレてしまう。


最近は、選手が減量する気まったくなくて規定体重オーバーしまくり

なのに試合を強行しようとして、相手選手とモメて、

結局試合がなくなったりとか、あったみたいです。

(しかもタイトルマッチ)


あーーーまったく関係ないグチを書いてすいません。

ついトラウマがいっぱいよみがえってしまいました。


これらの動画で、癒されることにします。


「たま」の毎日の日課、「あまちゃん」のテーマ曲と猫の「狩り」 Japanese cat 「Tama」,go hunting



あまちゃんのテーマ曲、やっぱり体が反応しちゃう!ネコのたまの第3弾。懲りずに毎日やってます。Japanese cat Tama3



あまちゃんのテーマ曲とネコのたま第五弾「早く曲、流れないかなぁ、準備するんだもん」Japanese cat Tama5

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。