化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

化石も凍る冬

2013-01-21 23:52:04 | ハンドメイドなはなし
10日ぶりのごぶさたです。

この間、何をしてたのかというと、

こういうものを作っていたりとか、していたのですが、




ちなみに、これはお弁当バッグ用に製作。

自作お弁当バッグはこれで5個めくらいになるのか…

当社比で、だんだん完成度が上がってきました。。


今回のは、

古着物やさんで売ってたハギレをベースに

ちょこっとステッチを入れたり、ビーズをつけたり

ユザワヤで竹の持ち手を買ったりしたので、

かなり、格調高い逸品に仕上がってしまい。

使うのが勿体無い気も。。。。。



それで、ブログ未更新の話しに戻りますが、

パソコンがフリーズしたりとか、

私自身がフリーズしたりとか、もありました。


日記にあまりネガティブなことは書かないようにしているので、

文章として残っていなかったのですが、


そういえば、去年の今頃もこんな感じだった。

毎年1月~2月くらいって、

なんかいまひとつ気力に乏しかった気がする…


…寒いから、ですかねえ。やはり。


今年は大雪が降ったりもしたし…


せっかく、やーっとFacebookをやる気になり始めたのに、


この、ブログに対する気力のなさっぷりは、どうかと思う。


ち、ち、ちなみに。Facebookを始める動機ですが…


…某ロックバンドのFacebookに「イイネ!」を押したいから


…って、それだけかい!


で、でもね。基本的に本名で参加するから

「イイネ!」を押した人の国籍って、まるわかりじゃないですか!?



熱心に「イイネ!」を押したり。コメントを書いたりする日本人が


500人もいたら、


彼らも真剣に来日を考え、ますよねーーーー♪



Facebookって、こういう風に使うのかーーー
(て違???)


便利だなーーー

るるる~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。